SSブログ

オールユーニードイズキル 原作 ネタバレ [オールユーニードイズキル 原作 ネタバレ]

スポンサーリンク




オールユーニードイズキル 原作 やネタバレについてです。
映画「オールユーニードイズキル 」は、桜坂洋のSFライトノベル「All You Need Is Kill」が原作。
トム・クルーズ主演でハリウッド実写化ってことで、話題になってます。
その内容をネタバレありで書いていきますね。
映画あらすじ
異星人が地球に送りこんだ「ギタイ」と呼ばれるロボットに襲撃を受ける地球が舞台。
ある日、決死の任務に就くことになったウィリアム・ケイジ少佐は、
本格的な戦闘が始まる前に、あっけなく戦死。
しかし、死んだはずのケイジが意識を取り戻すと、周囲の時間は戦闘が始まる以前に戻っていた。
不可解なタイムループから抜け出せず、特殊部隊の女性兵士リタとともに戦いと死を何度も繰り返すケイジは、
次第に戦闘技術を磨きあげていき、やがて敵を倒す糸口をつかみはじめるのだが・・・

原作では、主人公の名前がキリヤ・ケイジ。リタはリタ・ヴラタスキでかわりませんが。
設定も年齢的にちがいますよね。
原作では初年兵だから若いし。リタも少女兵だからね。
映画ではトム・クルーズだから若く見えても少年ではないな。


エントリーで店内全品ポイント最大10倍!! 6月30日までAll You Need Is Kill 1

漫画化もされているからそっちもみてみるといいですね。
小畑健が作画なんで。













スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。