SSブログ

エイトレンジャー2 グッズ劇場 [エイトレンジャー2 グッズ 劇場]

スポンサーリンク




エイトレンジャー2 グッズの劇場販売されるもの気になりますよね。
前作のときは、クリアファイルセット・下敷き・鈴ストラップ・Tシャツ・フローティングペン・
ミニタオル・ミニクリアポケットなど。
今回はいったいどんなグッズが発売されるのか紹介しておきますと・・・
クリアファイルセット・メモ帳・Tシャツ・フレークシール・イヤホンジャックベルト・
マフラータオルです!!

前回、エイトレンジャーの時は、公開初日の夜にはグッズが全部売り切れたところもあったようで、
かなりの人気ですよね。
今回もすごいことになりそうな予感!


未使用品 エイトレンジャー2 クリアホルダー ブラック横山裕 ナス紫村上信五 グリーン大倉忠義 ...


前売りの特典は、オリジナルチケットホルダーや映画オリジナルリフレクターでした。
いろいろグッズも楽しみなエイトレンジャー2!!









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。