SSブログ

昼顔 ネタバレ 夫の秘密 [昼顔 ネタバレ 夫の秘密]

スポンサーリンク




昼顔 ネタバレや 夫の秘密が気になります!!
上戸彩主演のドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」。
上戸彩が演じる紗和の夫には秘密がありそうなんですけど・・・・
紗和は、夫とのセックスレスとか悩んでいるけど、浮気しているとは考えていないよね。
夫はセックスができないとか興味がないとかそういう風に考えているっぽい。
だから姑に子供ができない理由は旦那に聞いてといったわけで。
でも旦那は姑に、紗和とはできなというんです・・・姑はそれに対して、目をつむってできいないのか?と
すごくひどいこと言う・・・。
旦那は無理だという・・・・。ひどい親子だな・・・・。
紗和の旦那は、紗和意外となら出来るってこと?そういう気持ちになるってこと?
会社の女の子にキスされたり迫られてるっぽい感じもあったけど、
あれってそのうちしちゃうよね?
夫の秘密ってそういうこと????
なんだかもやもやしちゃうわ。紗和がいたたまれなくなってくる。
だからと言って不倫をしていいわけではないけど・・・・。
別れて新しい人生をっていう手もあるわけだし。

旦那は結構遊んでそうな感じするんだよね。
利佳子の夫と知り合いっぽかったし。
実は裏では浮気しまくってる??



サントラ↓
菅野祐悟 CD【フジテレビドラマ「昼顔」オリジナルサウンドトラック】14/8/27発売【楽ギフ_包...


昼顔妻とかそういう言葉がはやってきちゃうのもなんだか悲しいね・・・。
個人的には、私は旦那さん大好きなんで考えられないけど・・・・。












スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。