SSブログ

シンデレラデート 陣内 演技 [シンデレラデート 陣内 演技]

スポンサーリンク




シンデレラデートでの 陣内の演技が下手だと話題に。
たしかに違和感ありありの演技で、なんか夫婦の関係もおかしいと思う。
自分の妻のことを奥さんって呼ぶのとかも。
自分の悪友の名前と一緒だから、妻の名前を呼ぶとそいつのことが浮かんでくるから
呼びたくないんだと・・・・
妻として絶対そんなの嫌だし。よく我慢してるな・・・・っていうか陣内が演技してるから
さらに違和感あるんだろうけど。

演技が不評な理由は、標準語使ってるっていうのもあるよね。
微妙な標準語つかってるから違和感・・・っていか棒読みになってる。

だからかしらないけど、真琴が涼太にひかれるのがわかってしまう・・・・。
不倫はいけないけどね。
ただ、真琴に感情移入してしまう。

どうなるんだろうね最終回!!







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。